ワークショップ出店

4/29(土) 3周年イベントのワークショップ出店です。

初ハンバーガー作りのワークショップ
これをBBQでやってしまおうというもの。

おすすめです!!

CEDER WORKS①

こちら、予約制なので、興味のある方はお店までお電話下さいませ〜。

ワークショップに協力してもらうCEDER WORKSの情報と当日の詳細は次を確認下さい。

*********************************************

三重県美杉産の杉板で食材を焼き上げ、杉の薫りと味を楽しむバーベキューの新しい形、
PlankBBQ(プランクバーベキュー)の実演と
【VERITAS✖️CEDAR WORKS スモークチキンバーガー】作りが楽しめるワークショップを開催します。
このスモークチキンバーガー、ワークショップ限定です!

ご予約優先 参加費 大人…¥1500 子供…¥1000

ワークショップは下記の全3回を開催予定。
①10:00~ ②11:30~ ③13:00~ 各回定員10名にて事前予約制となっております。
(キャンセルや空きがある回については当日の参加も可能です)

PlankBBQとは? 木板のことを英語でプランクと言います。
欧米では良く親しまれているバーベキュースタイルのひとつで、
魚や肉を木板の上で焼くことで間接熱によるジューシーな焼き上がりや、
味に深みを与える豊かな薫りを簡単に実現することができます。
CEDARWORKSでは新月伐採という特殊な伐採法によって伐採された美杉産の杉板を
PlankBBQに使用しています。
その結果、従来の杉板以上に食品への芳醇な味付けを実現することができました。

*********************************************

こんな感じでBBQできたらいいなぁ〜

勝手なイメージ。。
米国BBQ