Pelican名古屋店Men’s 10th 記念イベントに参加!!

pelican10th

Pelican名古屋店Men’s 10周年記念のイベントに
出店させてさせて頂くことになりました!
長い付き合いになる先輩のお店の記念すべき10才の誕生日。
全力で盛り上げていきたいですね!

因みに、県外で出店はこれが初です。
宣伝も兼ねてしっかり盛り上げて参ります〜。

VERITAS The Burger Hutは夕方から出店の予定です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

イベントのお知らせ

9-22-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

イベント開催します!

今回は食事を自由に楽しみながら、ワークショップやライブが無料です。

大人3500円、子供(6歳〜12歳)半額、幼児(3歳〜6歳)500円

30名様限定の予約制です。

ぜひ、ご予約下さい!

フレンチフライ専門店 Potatty

image1-1 image2-1

本日は名古屋で打ち合わせ。
時間ができたので、前職の頃からお世話になっている方のお店へ行ってきました!

最近、新店OPENした “フレンチフライ専門店Potatty”
人気店 “パンケーキハウスHoiHoi ” プロデュースのお店です。

数種類のポテト、ディップ、自家製ドリンクなど種類も豊富で
多彩な組み合わせが、何度来ても飽きないメニューでした。
厳選された素材とここでしか味わえないディップは、ぜひ一度食べてみる価値あり!

まだ、行けていない ” HoiHoi ” の各2店舗も行かねば〜。

名古屋にて打ち合わせ

image5-1

本日は名古屋へ打ち合わせに行ってきました。

前職の頃よりお世話になっている、Pelican Mens 店長K氏との打ち合わせ。

そのPelican Men’s 名古屋店  が、めでたく10周年を迎えるとのこと。

9月末頃から開催される10周年記念イベントに、
なんとVERITAS The Burger Hut として出店させて頂ける事になりました!

初の県外出店にかなりテンション上がってます。

詳細はFB、HPなどで随時情報アップ予定!
是非、チェックを!

 

プライベート   デイキャンプ

ふらっと、近場でデイキャンプ。

愛犬を連れて、休日を久しぶりにゆっくり過ごせました。

image1

image3

愛犬ヴェリは、気持ち良い空気と森林浴。

image4  image5

image8

BBQは楽しい!
毎日でもできるぐらい、火を起こしたり、
用意して片付ける面倒くさい作業も楽しいんですね〜。

image9 image10

今回はBBQでうな丼を作ってみました。

 image11

各種セッティングも中々上出来かなと。

image5

ヴェリは、近くでいい匂い、、「何かくれますか〜」の顔。。

何はともあれ、リフレッシュした休日でした〜。

イベント野外出店

野外イベントの出店に行ってきました!
とは言っても、8月末開催のイベントなので、投稿遅くなりましたが、、

矢頭中宮キャンプ場で開催された、野外音楽イベント。
” Goonies Camp 2016 “
毎年この時期に開催している恒例のイベントです。

今年は台風接近で雨の予報でしたが、出店中は天候も持ちこたえてくれて、
イベント自体もLIVEあり、DJあり、フード出店ありで盛り上がってました。

image14

会場演出が良かった!
流木のランプデコレーション、コテージ内のDJ&LIVE空間演出など
音の作り方は勿論、ライトアップや装飾が良かったですね。

image13

受付の様子。

 

家族連れも多数見かけたのも、良かったですね。
夏休みのキャンプを兼ねて家族でイベント参加っていう感じで
アットホームな雰囲気でした。

 

VERITAS The Burger Hut では、野外屋内問わずイベントの出店ができます。

今のところ予定無いので、そういったイベント出店ができることがあれば、
ぜひお声掛け下さい!